病院薬剤師さささっぽのブログ

3年目の病院薬剤師! 薬剤師として未熟者です。わかりやすくをモットーに薬や医療の話をする他、風景、夜景、星空など写真を撮ったものの紹介、雑談もします。

花撮りに行ってきました!

近くの公園に写真撮りに行ってきました!

普段花を撮り慣れてない分難しかったです(>_<)

花が良い角度のものを撮ると背景草だらけになりますし、背景が上手い事ボケる所となると花びら全体はいらないですし…

うまく撮ってる人の写真を見て練習しなきゃなぁと思います(>_<)

後は晴れているともう少し良かったのかもしれませんが、天候を理由にするのは下手くその証ですかね(>_<)

反省して、練習あるのみですね!

 

 

Nikon D750

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

 

f:id:sasasappo:20191020190016j:image
f:id:sasasappo:20191020190030j:image
f:id:sasasappo:20191020190023j:image
f:id:sasasappo:20191020190026j:image
f:id:sasasappo:20191020190019j:image