病院薬剤師さささっぽのブログ

3年目の病院薬剤師! 薬剤師として未熟者です。わかりやすくをモットーに薬や医療の話をする他、風景、夜景、星空など写真を撮ったものの紹介、雑談もします。

山中湖周辺での写真!

 星景写真を撮った後に山中湖付近を散策していくつか写真を撮ったのでご紹介。

 広角単焦点を持って旅行に行ったのはこれが初めてだったので要練習ですが、想像していた以上に私が撮りたいような写真を撮れる品物でした(^^)

大満足です!

 

 装備:NIKON d750 AF-S NIKKOR 20mm 1:1.8

 

f:id:sasasappo:20191105222216j:image
f:id:sasasappo:20191105222209j:image

夜明け後すぐの写真。

良い感じに映してくれています。

 


f:id:sasasappo:20191105222212j:image
f:id:sasasappo:20191105222247j:image

空の広さがより感じられる写真かと。

 


f:id:sasasappo:20191105222157j:image

白鳥でかっ(@_@;)!となりつつも白鳥以外も写せています。

さすが広角!

 


f:id:sasasappo:20191105222244j:image
f:id:sasasappo:20191105222205j:image
f:id:sasasappo:20191105222153j:image
f:id:sasasappo:20191105222235j:image
f:id:sasasappo:20191105222241j:image

紅葉は要練習ですね(>_<)

というより、前回のも合わせて、花とか木とか植物系写真の練習が必要ですね…

 

という事で今回撮った写真の紹介でした。