病院薬剤師さささっぽのブログ

3年目の病院薬剤師! 薬剤師として未熟者です。わかりやすくをモットーに薬や医療の話をする他、風景、夜景、星空など写真を撮ったものの紹介、雑談もします。

祝ブログ100記事! 振り返り

ブログを始めて106日、100記事達成しました!

 

 

飽き性の私ですが、なんとか続けてくる事ができました。

色々書いてきましたが、雑記が多くなってきたかな?

また病気関係や薬関係の記事も書こうと思ってるので、頑張っていきたいと思います!

 

 

 

簡単に今までの記事の紹介!

 

特になんかってわけでもないが自己紹介ブログ。 

www.sasasappoblog.com

 

今は登れなくなってしまったエアーズロック登頂。

まじで死ぬかと思いました。

www.sasasappoblog.com

 

インフルエンザに対する1回飲むだけで治療が終わるゾフルーザの話!

去年程騒がれてはないのかな?

聞いてないだけかもしれませんが…

www.sasasappoblog.com

 

スポーツファーマシストの話!

薬剤師の仕事を少しでも知ってもらえれば!

www.sasasappoblog.com

 

血液クレンジング、話題になりましたね!

また別のエセ医療が話題になったりもしてますが…

www.sasasappoblog.com

 

インフルエンザになるって大変なことです!

今年も流行っていますね(>_<)

www.sasasappoblog.com

 

エイズ・HIVに関する記事2本!

少しでも偏見がなくなれば!

www.sasasappoblog.com

www.sasasappoblog.com

 

ぼっちイルミネーション!

また撮りに行かなければ!

www.sasasappoblog.com

 

薬学部6年生はこうやって過ごしましたって記事!

ある程度の予定を把握したい人にはオススメです!

www.sasasappoblog.com

 

 

振り返ってみると、色々と書いてきたんだなぁと実感!

これからも自分のペースで頑張っていきます(^^)